2007年03月31日

2007・18号☆

今回からレビューの書き方を変えていきたいとおもいます^^

まあせっかく金曜日にジャンプ買えるのにすべてを書いてしまったらおもしろくないやん…ってキム兄は思ったわけですよ^^;

ですので、ちょっと試験的な感じも含めて『なんとなく話の内容はわかったけど、キム兄のあの表現してる部分を漫画でみたい!!』っていう一見意味のわからない(笑)感じに仕上げようとおもってます♪

もし要望があればその都度できるだけ読みやすいように変更していきたいとおもいますので、コメントいっぱいください^^

ではでは18号のレビューいきたいとおもいます☆


     


     ワンピース

とうとうホグバックに見つかってしまった三人。そこには敵?として現れた『ヨホホホホ…』でおなじみのブルック☆

ブルックはホグバックには『サムライリョーマ』と呼ばれているみたいです^^:

そしてその場からにげようとしたけど…ブルックめちゃ強ええ!!

ルフィ達はあいかわらず強すぎますが…なんか敵さんはまだ奥の手があるみたいです。。。




      ナルト   


水月を仲間に入れて向かう先は…香燐さんのとこです☆先月号の最後で出てきた女性は香燐さんでした^^♪

サスケは単刀直入に仲間に入れ。と…まあ強引(笑)☆

でも水月と香燐さんは仲の悪い悪い…

水月がとりあえず監禁されてる人達を解放しに行くと…

おいおい!!香燐さん!!さっきと態度が違うんでねえかい(笑)

なんとサスケを誘惑して二人で行こうと…^^:


そこにお怒りの水月さん登場☆てか水月、腕太っ!!
まあそんなこんなで三人で重吾を迎えに行くようです…




      ラルΩグラド


ラルさん…あんたわかりやすすぎだよ…^^:
女の子には弱いのね☆

まあでもその後のスンスとの会話がいいね♪

次はしっかりたのむよ(笑)



        とloveる

最近この漫画少しづつエロくなってますね^^;
ジャンプはかならずこういう系がひとつはありますね。。

レビューは書く気になれません(笑)




    サムライうさぎ


ご神体を切る為に七菜村に向かった二人。やっぱりご神体をきることに気が引けているごっちん(笑)

しかしご神体をみてみると…村長に似てるやん^^(笑)
これ腕がどうこうじゃなく気分的にいけそうやん☆


でも自体は一変して千代吉激怒!!
ナナガミ様をぶった切ってやる!と意気込む千代吉をごっちんはとめられるのか!?





posted by キム兄 at 03:29| Comment(49) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

