2007年03月29日

来週号にむけて☆


え〜、先々週からはじめたブログなんですが、なんせ初めてブログするもんで作り方があまりわからず&レビューしたいけどどうすれば!?みたいな問題がいっぱいあったんで来週からいろいろ文章を変えていきたいとおもいます^^☆

なんかあらためて読んでみると…文章固すぎやろ〜(笑)って自分で突っ込んでしまったんで、もっとやわらかく、なおかつわかりやすくしていきたいなあっておもってますんで、今後ともみなさんよろしくです^^♪


まあ来週号といっても明日に更新しますんで☆
楽しみにしていただけたらうれしいです^^☆
ではまた明日(笑)^^♪
posted by キム兄 at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!hisae(pisae)です。
私のブログにリンク貼らせて頂きました^^

ジャンプか〜 懐かしいな〜
10代の頃よく読んでいたような。
Posted by 芳壽店長hisae at 2007年03月30日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

